トップページ

巨乳キャスター特集!

200704096s_3 爆乳キャスター柳沼淳子さん!
ぬわぁ、こんな乳が目立つ服でインタビューをされても頭に入ってこないですよね。騎手の方に話を聞いてるんですけど、目線がどうもおっぱい付近に集中しているような…。
女子アナとしては珍しく水着写真集も発売されています。水着のデカ乳もいいですけど、セクハラを誘っているような着衣巨乳の姿が何とも言えませんね。

                                                                              

2003年ごろ、NHKの女子アナウンサー・古瀬絵理さんが巨乳のため大人気となり、「スイカップ」というアダナが定着する出来事がありました、巨乳女子アナとして話題になりつつあるのが、柳沼淳子さん。競馬関連の番組を担当しており、Wikipediaによるとスリーサイズは「B90・W61・H88」とのこと。

2456121451830401873pc

乱れまくり!?巨乳アナ の恐るべきバスト

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事